2012年03月14日

コインマジック 瞬間移動 リューチェンの種明かし

コインマジックの瞬間移動の種明かしを
リューチェンというマジシャンが3月13日の
フジテレビのカスペの特番でおこなっていました。

世界最強マジシャン、禁断のタネ公開という
番組でした。

そこで紹介されていたのが、コインマジックの瞬間移動でした。

プラスチックのコップ2つをふた同士を
合わせて、その中にお札を入れていました。

手の上に100円玉をのせて、プラスチックのコップの
底に当てて、数回振ると一瞬にして、

コインがコップの中に瞬間移動してしまいました

すっごく不思議でした。

その種明かしをしてくれましたね。

リューチェンマジック 種明かし

タネを知るとなーーンだって思いましたが、

スタジオゲストの子供の

毛利恋子ちゃんが種明かしを知ったときの表情がとってもかわいくて

思わず微笑んでしまいました。

あの、毛利恋子ちゃんって何かの子役なのかな?


同じカテゴリー(テレビ番組)の記事画像
ヒルナンデスの7行レシピのから揚げ
同じカテゴリー(テレビ番組)の記事
 嵐にしやがれ 内村さん二宮さん (2013-03-24 11:12)
 釈由美子の妹の名前は (2013-02-23 17:35)
 金スマ 前田文香さん登場 (2013-02-23 06:07)
 KAMIWAZA ドミニク・ラカッス (2013-02-17 22:54)
 えのき茶の効果 はなまる (2013-02-14 23:01)
 マギー審司さんの手品、海老名さん家の茶ぶ台で (2012-02-22 22:31)

Posted by ズンのブログ at 06:33│Comments(0)テレビ番組
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ひまわり証券
削除
コインマジック 瞬間移動 リューチェンの種明かし
    コメント(0)